
--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 伊那(2009年5月15日)

2009.05.15.Fri.14:18

ぶぁんて・あん のレッスンでした。

ajisai.jpg

ライトブルーのパールを選ばれて
爽やかなレイが出来ていました。
(写真を撮らせて頂けば良かったデス

時間内に完成の一歩手前くらいまで進まれて
「今夜は主人の帰宅が遅いから今日中にできちゃいそう」
とおっしゃっていましたので今ごろは飾られているのではないでしょうか。

どちらのカルチャークラスも
月1回のペースで開講させていただいていますが
次のレッスンまでが待ち遠しいと 伺うと
とってもうれしいです
まだまだ沢山のレイがありますので
これからも楽しんでいただけると良いなと思います。



リボンレイレッスン 伊那(2009年1月16日)

2009.01.18.Sun.20:28

ぶぁんて・あん のハワイアン リボンレイ レッスンでした。

今日は「ブレイデッドローズ」を作っていただきました。

はじめのうち、私の声が出ずにお聞き苦しかったと思いますが
なんと!2時間のレッスン中に皆さんすべて完成されて行かれました。
パープル系とイエロー系でまるでパンジーのような色合いで
教室の中も暖かくて春が来たような感じでしたね。

来月は「クロッカス」を作りましょう。






リボンレイレッスン 伊那(2008年12月19日)

2008.12.20.Sat.15:49

ぶぁんて・あん のハワイアン リボンレイ レッスンでした。

今日は「フレイドリボンレイ」を作っていただきました。

今日一番目を引いたリボンの組み合わせは グリーン×イエロー でした。
はじめての組み合わせでしたので、私もちょっとドキドキでしたが
パイナップルのような感じで、元気いっぱいのレイに仕上がりそうです。
うっかり写真を撮らせてもらうのを忘れてしまったのですが
私もこの組み合わせて作ってみたいなと思いました。

***********

さて、今日で年内のすべてのクラスが終了しました。
今年も沢山の素敵な出会いがあり
そして多くの皆様に支えられながら楽しく過ごせました事を感謝しております。
来年も元気に楽しくレッスンして行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
来年も皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
一年間本当にありがとうございました。

リボンレイレッスン 伊那(2008年11月21日)

2008.11.22.Sat.18:38

ぶぁんて・あん のハワイアン リボンレイ レッスンでした。

9月までは月2回お会いしていましたので
月1回になると 久しぶり な感じがしますね。

今日は「イエローマム」を
そして、先月お休みされた生徒さんはこちらに加えて
「クラウンフラワーレイ」を作っていただきました。

美味しい話や冷え性のお話、手荒れの話と
話題に事欠かないこちらのクラス
いつも賑やかで終わる頃には暑くなりエアコンを止めたほど(笑)

来月もまた楽しくおしゃべりしましょう

リボンレイレッスン 伊那(2008年10月17日)

2008.10.17.Fri.21:39

今日は ぶぁんて・あん(旧ペアーレ伊那)のハワイアン リボンレイ レッスンで
「コーヒーブルーム」を作っていただきました。

coffeebloom

今月に入ってからブログの更新をしていなかったので
具合が悪いのじゃないかと気にして下さったそうで
ご心配をおかけしました。

実は先週まで歯が痛くて顔が歪む程腫れていて何もする事ができずにいました。
歯医者さんが大嫌いなので、ある程度の歯痛は我慢出来るハズなのですが
今回は今までに経験した事のない程の痛みで
私には珍しくすぐに診ていただいて随分良くなってきました。

健康面やメタボのお話をしているとあっという間に2時間が過ぎてしまいましたね。
今月から月1回のレッスンになりますので、
もしわからないところがあったら来月お持ちになって下さいね。

