スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラ教室の皆さんとリボンレイメイキング

2015.01.24.Sat.18:14
先々週ストラップを作ってくださった
塩尻市のフラ教室の皆さんに
今回はリボンレイ講習させていただきました。

(前回のストラップ講習の様子はこちらからご覧いただけます)




作っていただきましたのは「ランタンイリマレイ」
リボンを縫うことを軽減し、
チョーカーサイズにリサイズしました。

ゴールドイエローとオレンジの
鮮やかなリボンを皆さんが手にすると
寒い時期ですが
お部屋の中が
パァッと明るくなりました。

時間内には出来上がりませんでしたので
続きはお家でゆっくり
楽しんでいただく事にしました。

次回も、と
嬉しいご要望いただきまして
2月も皆様にお会いできる事になりました。
本当に嬉しいです。
なるべく難しくないもので
素敵なものをご用意して参りたいと思います。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
