スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

静岡へお墓参り

2015.01.12.Mon.23:54
成人の日の三連休最後の月曜日
静岡へ義父のお墓参りに行きました。


本当は昨年末に行く予定だったのですが
都合で行けなくなってしまって
結局去年は一度もお参りできなかったので
なんとなく気になっていたんです。
そしたら朝起きたら主人が
「これから行ってみる?」というので
慌てて支度して出かけました。

中央道を走っていると
この先通行止め の表示が

トラックの横転事故で
小淵沢から一般道に下りなくちゃで
その先も当然渋滞

いやっ またかっ

そうなんですよね〜
元旦に東京方面へ走った時は
チェーン規制で、この時も大渋滞

今月2度目の中央道で
またしても やられた感満載

途中あきらめて引き返そうかと思ったのですが
なんとか明るいうちにお墓に着けて
良かったです。
だって夕暮れのお墓って
なんとなく・・・ な感じしません?



富士山がこ〜んなに青空に映えてキレイ
富士宮で見る富士山ておっきいんですよね〜〜。





お墓参り終えて帰る途中に
夕日に照らされて富士山がオレンジ色に染まりました。



いつか
富士山が見えるところに住みたいデス


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
