スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フラ教室の皆さんとストラップ作り

2015.01.10.Sat.21:13
塩尻市のフラの先生伊藤雅子先生にお招きいただきまして
伊藤先生のお教室のみなさんと
楽しくリボンレイストラップを作りました。

作っていただきましたのは
「サイドバイサイドストラップ」
1つとして同じものがないように
リボンの組み合わせやククイを変えて
キットをご用意しましたので
ピンクも良いけどブルーにしようかな~
でもやっぱりオレンジ
 と
選んでいただく時は皆さん真剣そのもの(笑)


本日ご参加くださいましたのは26名様。
実は寸前まで、26名様も大丈夫か?!わたし。。。
だったのですが
みなさん明るく楽しい方達ばかりでお優しくて
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

お一人お一人に直接お教えすることができませんでしたが
お仲間の中でシェアし合ってくださって
みなさんあっという間に
可愛く作ってくださいました。

再来週はレイを作っていただくよう
ご用意して参りますので
次回もどうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
