スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2015年リボンレイ初レッスン

2015.01.08.Thu.19:23
年明けから比較的お天気の良い日が続いていますでしょうか?

ん?!
なんで「?」

へへへ(笑)
実はわたくし昨日まで伏せっておりました
新年早々、ひさぁ〜しぶりに大風邪引きまして
これまたホントに久〜しぶりに発熱し、寝込んでいました


さぁ、2015年がスタートして早くも一週間。
(早いデスよね〜〜)
今年最初のリボンレイクラスは
NHKカルチャーのお昼間のクラスで
「ティーローズガーデン」をレッスンしました。

tearose.jpg


アミアミ+チクチクで
とっても春らしい可愛らしいレイができます。

今日の皆さんもおしゃべりしながら
時に真剣に(笑) 楽しく作ってくださいました。




なが〜〜い針で縫うと整えやすいのですが
間の葉っぱが縫い難いので
いつもの針で作って
最後ちょっと気をつけて
仕上げをしていただく事にしました。


ここから一番寒い気候となりますので
温かいお部屋でゆっくりと
楽しみながら続きを進めてくださいね。

寒い中、今月もありがとうございました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
