スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日向ぼっこ

2014.12.15.Mon.09:39
寒いですね〜

今日一旦寒気が抜けるようですが
また明後日頃から寒くなるようです


昨日の日曜日、選挙行かれましたか?
私は・・・
行きませんでした。

事前に報道で自公圧勝のニュースが流れてましたので
行っても行かなくても変わらないわね、と思ったのと
残念な事に
入れたい人が居なかった というのが大きな理由です。
毎回の事ですが開票と同時に 当確 が出るのも解せません。
正直・・・
沢山のお金を使って選挙やる意味はあるの? と思います。



昨日の朝
玄関の向こう側に誰かがいるようで



ニャンコか
タヌキか





そぅーと横の窓からのぞいたら
ニャンコでした

うっすら雪降ってたけど
ちゃんと日の当たるところを知ってて
毛繕いしてました。


はぁ
癒されるぅ
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
