スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レッスン後にお一人様ブレイクタイム♪

2014.11.13.Thu.21:21
見て見て見て!!!!!
可愛くない?



こんな可愛いイルカちゃんを目の前で書いてもらっちゃいました。

今日のアイシティのリボンレイレッスン後にお友達から
iCITYにいるのよね?美味しいコーヒー飲んできて!ってメッセージ貰って♪
ええ、行きましたとも(笑)

場所は3F催事場のイタリアンフェアの一番奥のバール
日本でラテアートを広めた最初の方だそうデス。

せっかくだから何か書いて欲しいものありますか?って聞いてくれたので^^
イルカ! とお願いしたら、目の前で書いてくださいました。
感激です

アートも素敵☆だけれど、コーヒーも美味しかった☆
ホントに美味しいコーヒーで、今度は東京のお店に行こう!と思います。


まだまだこんなにも紅葉が楽しめるけど、今日はホントに寒くて・・・



と、思ったら、すぐそこの山は雪が舞ってました。




でもね、今日は朝から良い事があったんです。
レインボー 虹 がかかってたんです。朝ですよ!松本行く途中の朝にです。

見えますか?




えっ!? 見えない?


では、こちらでいかがでしょう? うっすらだけど、見えましたか?(笑)



ほんとはね、もっとクッキリ見えたんですけれど、運転しながらの車の中からなので、見難いですかね
何か良い事あるのかなーって思ったら
やっぱり良い事ありました


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
