スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室NHKカルチャー松本・iCITY21昼クラス(2014年11月13日)

2014.11.13.Thu.20:39
まずはじめに、写真が暗くてごめんなさい




今日のNHKカルチャー アイシティ教室昼クラスは

先月セレブレーションレイで悩ませてしまった生徒さんには
今月はちょっぴり骨休めのキンモクセイレイをご用意しました。

先月お休みだった生徒さんには
キンモクセイとセレブレーションレイ2作品をシェアしました。
キンモクセイはチャッチャと
セレブレーションは・・・きっちり丁寧に作りたい方なので、スタートこそmmmでしたが、お家で楽しめそうなところまで理解してくださって、私もホッと一安心しました。

今月2作品目の生徒さんは
簡単にできるポインセチアのリースをご用意しました。
作業が色々あって忙しかったですが、こんな感じ〜になるとわかると嬉しくなりますよね。
あまり根を詰めずに気長に楽しんでくださいね





そしてこちら
先月レッスンしたセレブレーションレイを仕上げて来てくださいました。
綺麗にできてて、良かった^^
パーティで着けたらきっとお仲間の目を引くんじゃないかしらと思います。
大変でしたでしょうに、お疲れさまでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
