スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生徒さんの作品です

2014.11.07.Fri.20:12
20141107yh01.jpg

先月レッスンした作品をほぼ完成させて持ってきてくださいました。
「フラワーボール」のピンク、可愛らしく出来上がりました。
ほんとに可愛い♪
お花のパーツの付け方もGOODです



20141107yh02.jpg

こちらはコースレッスンの「シガーレイ」
プッシングのコツを掴むまで少し時間がかかったそうですが、コツを掴んだら難なく進んだそうです。
シガーのプッシュは独特ですものね、よく頑張りました
納得いくまで何度もやり直すのって、面倒臭いけれど、実は…案外近道だったりもします。
そう! 急がば回れ デス。

ボウも美しくできるようになりましたね
聞けば、色んな素材でいくつも練習なさったとの事。
やはり練習あるのみ、なんですよね。
作り方、ちょっとしたポイントはお教えできるのですが、
最後はやはり生徒さんの 作りたいという気持ち に頼るしかないのです。
努力は報われます^^ 頑張って参りましょう。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
