スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あいこちゃんを救う会へ寄付しました

2014.11.04.Tue.12:45
伊那と茅野で行いましたあいこちゃんのためのリボンレイチャリティワークショップでみなさまからお預かりしましたお気持ちに私の気持ち等々もプラスして、本日お振り込みいたしました。

開催時期が遅くなってしまいましたので、余剰金となりますが、あいこちゃんの元へ他の団体からの余剰金がまわってきたように、きっとどなたか他の方のお役に立てることと思います。


お友達に支えられ、
インストラクターさんに助けてもらい、
家族にも無理言って我慢してもらったりと開催まで色んな人に随分私のわがままを聞いてもらいました。
こんな気持ちになれたのもあいこちゃんのおかげですね。
今の気持ちを忘れないよう、自己満足で終わらないようにしていきたいと思います。


あいこちゃんは来週には渡米すると聞いています。
元気になって帰ってきてほしいな と思います。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
