スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チャリティワークショップ茅野開催お礼

2014.11.03.Mon.13:26
昨日(11/2)あいこちゃんのためのリボンレイチャリティワークショップin茅野
酒井先生のハワイアンフラオハナ(フラダンスチーム)のみなさまのご協力のもと
盛況のうちに終了しました。

20141102aikocyan.jpg
ピーク過ぎの歓談のひと時しか写真におさめられませんでした・・・


最初、私の想定外の事態発生、全員の方がシュシュ制作ご希望ということで慌てふためき
さらに製作中ハプニング続出で焦りまくりまして
きっとみなさま、えっ、大丈夫かしら?と思われたに違いないワークショップでした。
でも、私はみなさまの温かい微笑みと、ヘルプしてくれたイントラさん、お友達の最強の気配りに救われて最後までつとめる事ができました。
みなさんありがとうございました。
ご参加くださったみなさまは楽しんでいただけたのでしょうか・・・?

会場で販売させていただいた製品についてもひとつひとつ丁寧にご説明できなかった事も残念ですし
バタバタとせわしなく、お一人お一人とお話することもお礼も申し上げられなかったのも心残りです。。。

今回チャリティと言う事で、ワークショップも販売した品物もお値段思い切り控えめに設定したのですが、控えめにしすぎてしまって、逆に寄付にまわせる分が小額となってしまいました。
もしまたこのような機会がありましたら、今回の反省を活かせるようにしたいと思っています。
しかしながら、みなさまの善意のお気持ちにほんの少しばかりの私の気持ちをプラスしてあいこちゃんを救う会へ寄付いたします。

今回は連休中日のお忙しい中、ご協力くださいまして本当にどうもありがとうございました。
またいつかお目にかかれる事を楽しみにしております。

Big Big Mahalo with Love and ALOHA




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
