
--.--.--.--.--:--

愛子ちゃんのためのチャリティワークショップ伊那

2014.10.26.Sun.23:35
心臓移植を必要としている女の子 愛子ちゃんのためのチャリティワークショップ伊那のご報告

10/26伊那市内で行いましたリボンレイチャリティワークショップは午前4名、午後5名の方にご参加いただきまして終了しました。
みなさんどうもありがとうございました。


☆午前の部☆
ハートのチャームもシュシュも可愛く出来ました
aikocyan2014102601.jpg



☆午後の部☆
お友達と一緒にシュシュを作ってくれたガールズ達。一番ちっちゃい子は一年生。みんなお似合いです♪
aikocyan2014102602.jpg


当初、市内の公民館をお借りして私が行う予定でしたが、様々な事情によりAQUA ROSE認定インストラクターのMayumi先生がご自宅を開放してくださいまして、講師も勤めてくださいました。
今回Mayumi先生にとってはじめての講習となりましたがとても楽しくて、勉強にもなったそうです。
元気で子供大好きなMayumi先生にリボンレイを習ってみたいな思われた方がいらっしゃいましたらAQUA ROSEへお問い合わせください。ご紹介します




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
