
--.--.--.--.--:--

Kinipopo(キニポポ)

2014.10.12.Sun.13:22
「Kinipopo(キニポポ)」


Kinipopo.jpg
Kinipopo was designed by U'i Carole Mito.



ハワイ語でピエロを意味するこのレイは、ハワイのリボンレイの先生キャロル先生がピエロの衣装をイメージしてデザインしたのだそうデス。
なるほど フリフリの襟とダボットした衣装ですね
昨年2013年秋、2013年キャロル先生来日リボンレイワークショップでシェアしていただいたレイで、他にパステルカラーの可愛いバージョンがありましたが、そちらは売り切れてしまっていたので私のはハロウィンカラーバージョンです。
一年遅れで、今年のハロウィンに間に合いました

2種類の縫い方でチクチクしていますが、各パートのリボンが短いのでそんなに難しくないのでゆっくり作ればどなたでも大丈夫、作れます・・・と思います。


KinipopoUP.jpg
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
