スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室NHKカルチャー松本・iCITY21昼クラス(2014年10月9日)

2014.10.09.Thu.22:58
今日はNHKカルチャー松本・iCITY21教室のリボンレイ講座でした。
今日からお二人の方が新規にご参加くださいまして、お二人とも私が以前別の施設で開講していた時からやってみたいな、と思っていてくださったそうで、今回やっとそのご縁が繋がりました。
ありがとうございます
これから毎月第2木曜日の午前中はみなさんと楽しい時間を過ごして参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。




さて今月の課題ですが、継続の方は「セレブレーションレイ」のパープルを、
そしてはじめましてのお二人には「ハラウレイ」のショートレイをシェアさせていただきました。


セレブレーションレイは、こちら、リクエスト通りのカラーでご用意できて良かったです
でも・・・ちょっと難しかったでしょうか・・・ね?
おさえるところとこれから縫うリボンのお世話と、いろいろに気を使って進めて行くのもちょっと面倒で 苦戦しちゃいましたね、すみません。。。

次回はもう少し気楽に楽しく作っていただけるものをご用意するよう心がけたいと思います。

ハラウレイのみなさまは、リボンを縫う事もプッシュする事も何もかもが初めてずくしで、きっとお疲れだったと思います。
一生懸命作ってくださいましたが、つづきは宿題となってしまいました。
おうちお時間ある時に進めていただいて、出来上がりましたら(来月でなくても良いので)お持ちになってください。
一緒に仕上げをして完成させましょう。

みなさま今月もお疲れさまでした
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
