スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで3回目。当たり過ぎ?!

2014.09.24.Wed.08:06

この子のキーボードが具合悪くなり
(8.3.i.eが打てませ〜ん ←これ、ヒジョーに不便よ
ウェブ診断したら、どうやらマザーボードが原因の様子。
修理金額聞いたら、引きました 5万強だって!

で、こっちの子を迎えたのですが・・・



こっちの子も、今日、修理に出す事になりました。



Appleに修理に出すの、これで3回目。もう慣れっこ
私のApple製品すべてが修理に行く事になります。
100%の確率ですべて不良品て、ある意味スゴくない


いや、、、笑い事じゃないって


最初はiPod nano (2nd gen.) (PRODUCT)RED
「古っ」とか言わない!(笑)  まだまだ現役。使ってるんだから
手にしてすぐに電源が入らなくなり、交換になりました。

次はiPhone5。
使用1年11ヶ月でカメラの接写機能がダメになり、こちらもリフレッシュ品に交換されて来ました。
でもね〜、交換されてきた子も、電波を上手く拾えないから、リフレッシュ品てダメね
Appleに相談したけど、保証期間過ぎてて有償修理になるんだって。ナンダカナー。。。

そして今回のMacBook Airは、購入後約1ヶ月。
ヒンジが緩くてディズプレイが倒れちゃう。。。
恐らく最初から緩かったのだけれど、たまたま一昨日気づいて、昨日Appleサポートに連絡しました。
今回、こちらは多分修理。。。
っていうか、iPhoneの事があるので、修理してくださいってお願いしました。



iPhoneは まぁ別としても、不良品が多すぎません?
Power Macの頃は、こんなことなかったんだけどな〜〜。






関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
