スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NHKカルチャー松本・iCITY21リボンレイ教室夜講座(2014年9月18日)

2014.09.18.Thu.23:58
朝晩の涼しさと高い空を見ると、いよいよ秋がきたなぁ、と思います。
道の駅や産直にはリンゴやなし、ぶどうや栗、松茸がならびはじめて、ついつい買いたくなっちゃう悪魔の季節到来です


さて、今夜のNHKカルチャー松本・iCITY21リボンレイ講座は
ランヤードのブレスレットと、生徒さんリクエストでストラップをご用意しました。






ブレスレットは編みはじめだけ あれれ? でしたが、慣れてきたら あらまぁ案外簡単 でしたね^^
色違いで作って楽しんでください、キラキラ素材ですがまだまだ出番あると思います^^


ストラップはおしゃべりしながら楽しく作ってくださいました。
もったいな〜い なんて言わず、是非使ってください。


今夜もお土産をいっぱいいただいてしまいました。
自家製ケチャップに佃煮、そしてお花まで
みなさん、いつもありがとうございます^^
来月もおしゃべりしながら楽しく作りましょう

今夜はお疲れさまでした


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
