スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本NHKカルチャー昼クラス(2014年9月11日)

2014.09.12.Fri.09:36
毎月第2木曜日の午前は、長野県松本市郊外iCITY21(2F)NHKカルチャーでリボンレイ講座を開催しています。

今月はランヤードでコクーンブレスレットを作りました。





基本はブレード編みですので、ブレードができれば楽勝です
でもできなくても大丈夫です 
私でよければ、言ってくださればいくらでもお手伝いさせていただきます^^
生徒さんによっては、最初から最後まですべてご自分で作りたい方もいらっしゃると思いますので、私からは手を出さないようにしていますが、お手伝いしても良い方は、遠慮なく声をかけてくださいね。

今日の受講生様達は2時間かからず余裕で仕上がりました。

今日は編むのに真剣(?)で、あまりお話できずに残念でしたが
「楽しかった〜〜」
「こういうの、好きかも〜〜〜〜」
とおっしゃっていただけて、うれしいです
ありがとうございました。


朝晩めっきり涼しくなり、私は、数日前から少し喉が痛いのですが、風邪でしょうか・・・?
皆さんもどうぞ風邪など引かれませんように
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
