スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショップに新商品入荷しました

2014.09.08.Mon.09:09
早いものでもう9月。そして今夜は十五夜。
この記事をアップしたら、虫の声を聞きながら夜空の月を見上げて見る事にしましょう。
そして明日は今年最後のスーパームーンだそうですよ。
自然のPowerとエネルギーをもらっちゃいましょうか。

さて、今日はAQUA ROSE WEB SHOPから新商品のご紹介です。

ショップにビーダーとラットテールコードの新しいカラーが入荷しました。



ビーダーはAQUA ROSEオリジナル開発商品で、制作からカラーリングまですべて私が携わっています。多少の力を加えても抜け難くしていることと、楽しくリボンレイを作っていただきたいので、カラーと絵柄にもこだわって作っています。今回はグラデーションで3色を作りましたが、このカラーリングは多分今後は作らないと思います。というのは、綺麗なグラデーションにするのがすっっごく大変だったんです。ですので、今回限りの限定品と思ってください。
色は、ベージュ〜グリーンのグラデーションとピンク系、パープル系のグラデーションが1本ずつです。



次にご紹介するこちらのコードは2mm単色のロイヤルブルーです。
とても品のある私の好きなブルーです。
今日、英国王妃キャサリン妃もお二人めの妊娠を公表されましたが、何かご縁があるかしら♪



最後にご紹介するのも2mmコードですが、こちらはマルチカラー(ミックスカラー)です。
以前当店で取り扱っていたレンボーカラーとは別のお色目ですが、イエロー、きみどり、ブルー、アカムラサキ、ピンクなどの色が段染めになっていて、楽しい作品ができそうです。


みなさんのリボンレイ作品のお役に立てたらうれしいです。
Hawaiian crafts ribbonlei AQUA ROSE WEB SHOP
http://aquarose.cart.fc2.com







関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
