スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メール不具合発生しています

2014.09.03.Wed.09:23
9/4. メールの不具合は解消され、通常の送受信ができております
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした




info●aqua-rose.comのメール送受信に不具合があるようで
こちらからお送りしたメールが届いていない可能性がございます。
もしかしたら、私に送ってくださったメールも受け取れていないのかもしれません。
(こちらは確認ができませんので・・・)

商品をご購入くださった方やメールを送ったのに返事が来ないよ〜という方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願いいたします。



平日昼間はほとんどお家か室内でのお仕事で、涼しく過ごしやすい日が続いています。
昨日久しぶりに日中外へ出ましたら、くらくらするような暑さでした。
でも日が落ちる頃になるとぐっと気温も下がってきますから、夏ももう終わりなんでしょうね。

暑い夏の盛りにはこんな風に日向にいる事はありませんが、少し涼気がくると日向ぼっこをします。
お日様大好きノエルです。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
