スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

記事をカテゴリー毎にわけました

2014.08.25.Mon.12:14
AQUAROSEのハワイアンリボンレイの教室は
カルチャークラスが松本に2クラス、
こちらは週をかえて昼と夜と行っています。
その他には自宅と出張と通信のクラスがあります。

リボンレイをはじめてみたい方に
少しでも各お教室の様子とか違い、
それから制作しているものが伝わりやすいように
カテゴリーをわけました。

ちゃんと見直しをしていないので
もしかしたら間違って振り分けてしまっているかもしれませんが・・・
そこはご愛嬌ってことでお許し願えたらうれしいです

作業中に過去記事を読みながら、
あー、最近までかなり無理していたんだな、と感じたわたし。
例えば
自分の教室の事を お教室
生徒さんの事は 生徒さま
リボンや見本も おリボン、お見本 などなど・・・。
丁寧といえばそうなのですが、
普段から使い慣れていないので(笑)、やっぱりヘン
わたしらしくない(爆)
ですのでので、今後は(いや、最近は)
わたしらしく私の言葉で書いていきたいと思います

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
