スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常識なセールスお断り!

2014.08.10.Sun.13:43
どーでもいいようなセールスメールとセールス電話が
このところやけに増えました。 (なんで?)

ま、こういう仕事をしていると
すべてシャットアウトしてしまうわけにもいかないので
仕方がないのはわかっているのですが
この前の電話には頭から湯気があがりました

どこかのサイトを見て、電話をかけてきた女性の
まぁ失礼なことったらありませんでした。
要件を言わずに
いろいろ私のことや生徒さんのことまで
根掘り葉掘り聞かれたので、(答えないけど!)
よくよく聞いてみたらクラフト関係のネットショップと集客の勧誘で
近々こちら方面をまわるので会いたい という内容でした。
丁寧にお断りしているのにもかかわらず、まだだらだらと。
そのうちにあちらが一方的に完全になぁなぁになり
「そしたらぁ、~~~は考えてない?」
最後は「じゃ~あ~、○○○ってことぉ?」と、その女性。
「はぁぁぁぁ????」いったい誰に電話してるんでしょうか。
まったく!!!
だいたい知らない人に自分の用事で電話したら
○○の要件なのですが、今お時間よろしいですか? でしょ!?
こんな電話一切お断り!
私はそんなに暇人ではありませんよ!!!!
この手の業者さんがみてたら、私に絶対電話しないでよねっ
関連記事
コメント
Re: No title
> ROMIさん♪

頷いてくださる方がいてヨカッタです^^
本当に、しつこいですものね。
最近は、玄関のチャイムが鳴っても出なかったりします。
用事のある人はたいてい「今居る?」って電話をしてから来ますし
宅配便も来ることがわかっていますので。
平日昼間のピンポンはセールスか宗教の勧誘で
どちらも出たら最後、ちっとも帰りませんもの(笑)
No title
お怒り良く判ります。
私も、玄関先に来訪者、友人との久しぶりの電話を慌てて中止して・・・玄関に出ましたら、セールスマン! 
・・・セールスのお仕事は、生活のために大変でしょうが、PRの多種多様に出来る時代、電話や訪問セールスは止めて欲しいものですネ!と、私も思っています。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。