
--.--.--.--.--:--

'Uli'uli

2014.07.22.Tue.09:37
モアナコアデザイン 'Uli'uli(ウリウリ) です。

ボリュームがあって
本物のウリウリに近いです。


'Uli'uli was designed by Moana Koa.


ウリウリというのはハワイの楽器です。
フラなさる方はよくご存じですね^^
両手に、または片手に持って振ると
シャカシャカ音がします。
マラカスのような感じです。
こちらは・・・
残念ながら音はしませんが
ミニチュアタイプです。


本物のウリウリと並べて撮ってみると
こんな感じ
大きなのが本物、手前がミニチュアです。


編み物得意な方でしたら
確実に時間内に2つできますよ。
ちょっとくらい苦手な方でも
1つはできる、と思います。
(できなかったらお手伝いします)


AQUAROSEのレッスン日程はこちらからご覧いただけます 

お問合は下記メールアドレスへ
info☆aqua-rose.com
(上記☆を@にかえてください)



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
