
--.--.--.--.--:--

Golden Anthurium Wreath

2014.07.20.Sun.09:09
またまたシーズンもので恐縮ですが
モアナコアサマーワークでシェアしていただいた
「Golden Anthurium Wreath(ゴールデンアンスリウムリース)」
仕上がりました。

ワークの様子はこちらからご覧いただけます





Golden Anthurium Wreath was designed by Moana Koa.


リースの土台に使っている素材が変わっていて
少し形を取りにくいのですが
パーツをつけてしまうのでそんなに気にしないで
もっとラフに作ってよかったみたいです。

パーツは
いろんなものを作るので楽しいですよ
お花も2種類ですし、アンスリウムのベロみたいなのも作ります。

最後は、自由にお好きなようにつけてね~スタイル
で仕上げるのですが、実は私はコレが一番苦手・・・
型にはまって作るのは得意なんですけど。
そんな様子がこの作品から伝わってますね
遊び心がない、ガチガチの頭なんです。。。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
