スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mele kalikimaka

2014.07.18.Fri.13:01
昨年秋のキャロル先生来日ワークショップ
シェアしていただいたクリスマスのレイが
まさかまさかのこの蒸し暑い夏のさなかに(笑)
やっとこさできあがりました

Mele kalikimaka (メレ カリキマカ)
ハワイ語でメリークリスマスの意味です。
Gorgeous!!!




Mele kalikimaka was designed by U'i Carole Mito.



ビーズをつける前
ゴールドのリボンをひたすらチクチクしていた時は
何とも言えない地味さ加減に
心が折れそうになりました・・・(笑)
もうひとつのホワイトにすればよかったな、って
何度思ったことか。

自宅クラスの生徒さん達は
幾度となく私がこのレイを
心静かにチクチクしているのを見て
いったい、いつできあがるんだろう。。。
と、思ったに違いない

しかし、
自宅クラスの生徒さ~~ん
やっと、できましたよぉ


途中で、まさか
ビーズが・・・足りない
なぜなら、こんな まっくろくろすけが
ゴロゴロと出てきまして・・・
(まとめて写真撮れば良かったなぁ)

これ、ダメでしょ
でも外国のモノってアリなんですよね~。

ま、結果オーライなので


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
