スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室 NHKカルチャー夜クラス(2014年7月17日)

2014.07.17.Thu.23:50
梅雨明けしそうでなかなかしない長野県です。
今日も雨降りで蒸し暑い中レッスンにお越しくださいました。
ありがとうございました。


今夜はNHKカルチャーiCITY21教室の夜クラスでした。
ご用意しましたのはアイスクリーム
をイメージしたレイです。




3色のアイスクリームをイメージした
「ネオポリタン」を制作中です。
リボンレイをはじめた頃は、編み物イマイチさんでしたが
今はもうすっかり上達されて
スイスイと編み進んでいらっしゃいます。




先月お休みなさいましたので
今月「ラッフルドブーケ」を制作なさいまして
パーツを着々と作ってくださいました。




はじめて長~~いリボンをプッシング中です。
「トゥッティフルッティ」が出来上がります。
いろんな色のビーズが可愛いですね




こちらの生徒さんも
長~~いリボンをプッシング中です。
同じく「トゥッティフルッティ」です。





先月の課題「ラッフルドボールブーケ」
今日は、仮どめの状態でお持ちくださいました。
ホームワークお疲れ様でした。


来月はお盆明けの21日です。
少し涼しくなっていると良いですね。
今月もありがとうございました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
