スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

県外からの生徒さん

2014.07.16.Wed.20:55
7月は遠方からはじめての生徒さんが多くいらしてくださって
私の方が恐縮してしまうほどなのですが
今日の生徒さんは県外からお越しくださいました。

まずは小学生以来カモというかぎ針編みからシェアしました。
糸のかけ方、かぎ針の持ち方と
最初はぎこちなくて
私も(多分彼女も)大丈夫・・・?ヤバイ・・・かも?
だったのですが
なんとかおうちで続きを作っていただけるまでになりました。
ヨカッタ^^

プログラム受講中という事もあり
折角お越しくださったこのチャンスに(笑)
ステッチの確認とプッシングを見せていただきました。

まだまだ先は長い道のりですが
私もできる限りサポートさせていただきますので
目標を持ってそれに向かって頑張ってほしいな、と思いました。



ちょっとアドバイスさせていただいたピカケステッチ
すご~~~く上手に
見違えるように綺麗にできるようになりました
こんな時、生徒さんてスゴイなぁ と思います。
と共に、私もちょっと自慢に思うのでした

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
