
--.--.--.--.--:--

ブレスレット

2014.07.13.Sun.19:36
ちょっと変わったおもしろい素材で作る
ブレスレットができました。


La Merchen Bracelet Originally designed by Leina'ala Hiroko


この素材、某有名ブランドバッグ
ア○テプリマで使われている素材と同じだそうですよ☆彡
実は数年前に知ってはいたのですが
ビニールね、と思っていました。
ですが、手にしてみると
侮るなかれ タダのビニールではございませんでした。
ちょっと面白いので、しばらく遊んでみようと思います。

なお、只今耐久性など試験中ですが
作ってみたいからいらっしゃいましたらお問い合わせください。

info☆aqua-rose.com
(☆を@に変えて送信してください)



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
