スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイクラスNHKカルチャー昼クラス(2014年7月10日)

2014.07.10.Thu.19:34
台風8号が近づく中
今日は松本市郊外iCITY21にあります
NHKカルチャーのリボンレイお昼間のクラスに行ってきました。

今月は「ファイヤークラッカー」のレイをご用意しました。
マーキング  チクチク  プッシング
と、このレイはリボンレイの工程をフルに楽しめます
プッシングにちょっとだけコツがいりますが
すぐにコツを掴まれて美しく作ってくださっていました。

さて、来月ですが
講座日がお盆と重なりますので
今月末に変更となっております。
忘れないようお越しくださいませ。
ありがとうございました



こちらは素敵なかごバックに
アイスカラセアバッグチャームをつけてくださっていて
とてもお似合いでしたのでお写真いただきました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
