スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

除電グッズ

2014.06.25.Wed.13:22
先日買ったクロックス
穴もミッキーシェイプでサイドにもミッキーが並んでて
凄く可愛い のですが・・・

車を触るとバチッ
スーパーのチェッカ台でバチッ
玄関ドアにさわるとバチッ
外部レッスンで生徒さんに触れるとバチッ
   これが一番困る・・・

とまぁ あちこちで痛い思いをしてました。
元々電気体質なのでしかたがないのですが
なにかないかなぁ
と探していたら
ネットで評判良さそうなグッズ発見
早速購入してみました


キーリングを持ちながら
青いマークのところを持って
金属にあてると
画面にアニメーションが表示されます
これだけであの不快なバチッがなくなりました

クロックスにアースつけようかな、とか
真剣に考えてましたが笑っちゃう。。。(笑)
一発解消 オススメです

安いし、もういくつか購入して
車のキーとかバッグとかに入れておこうと思います


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
