スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー品を制作しました

2014.06.22.Sun.22:21
少し前のことになりますが
2014キングカメハメハフラコンペティションハワイ大会に出場されるチームの皆様より
クロシェットレイ3本とシュシュ12個の制作を受け賜りました。

クロシェットレイは先生とアラカイさんへのプレゼントになさるということで
大会衣装に近い小豆色で作ってほしい とのご希望でした。
実際の衣装をお借りして色の確認をさせていただくわけにはいきませんので
そっくりの色で作られたストラップを送っていただいて
カラー確認をさせていただきました。

今回こちらに使用しましたカラーはバーガンディライトピンク
大人しい中にも可愛さのある色の組み合わせになりました。

この同じカラーバリエーションで
チームの皆様用のシュシュの制作もさせていただきましたが
レイと同じ手法ですと、あまりにボリュームが出すぎてしまいました
少しボリュームダウンするよう、編み方をかえてあります。
遠目に見ただけではわかりませんよね?



打ち合わせのメールのやり取の中で
先生だけに何かスペシャルプレゼントできませんか?
とご相談をお受けしましたので、
ティレイの葉っぱにメッセージを書いてプレゼントされてはいかがですか?
とご提案させていただいて制作したのが
こちらのティレイです。


※メッセージが読めないよう、画像処理しています。

葉っぱにメッセージを書いていただいて
送り返していただく手間がかかってしまいましたが
心のこもったスペシャルプレゼントになったかな と思います。


大会終了後、ハワイからお写真と暖かいメッセージも頂戴しました。
本当にありがとうございました
Mahalo with Aloha



肖像権がありますので小さく掲載させていただきました
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
