スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座iCITY21教室夜クラス2014年6月19日

2014.06.19.Thu.23:07
梅雨空の蒸し暑い今夜は
松本市郊外のNHKカルチャーアイシティ21教室の
リボンレイ講座でした。

作っていただきましたのは
「ラッフルドフラワーボール」と「クロシェットフィオリ」
(どちらも写真撮り忘れました・・・)

フラワーボールはバラのパーツ作りに一番時間がかかりますが
パーツができてしまうと、楽しい組み立てとなります。
お家で最後まで作られてもよろしいですし
お教室にお持ちいただいても大丈夫です。
またわからないことがありましたらどうぞお持ちになってくださいね。

クロシェットの受講生様は
編み物は大丈夫との事でしたので
可愛らしいループヤーンを使うフィオリでご用意いたしました。
さすがの皆様、スイスイ編んでいらっしゃいました。
こちらは次回以降、一緒に仕上げて参りたいと思います。


そしてこちらのお写真はK様の作品
先月の課題「シアローズレイ」の完成です。


とても楽しく作ってくださったとお話し下さいましたが
作品を拝見しますとその様子がとてもわかります
作品は正直なもので
その時の感情が現れるように思います

リボンレイメイキングをなさる時には
リラックスして作られると良いですね。

お疲れ様でした
mahalo
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
