スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座NHKカルチャー夜クラス2014年5月

2014.05.15.Thu.23:53
なんとな~くこちらのクラスの日は
雨に合う事が多くて、今日もやっぱり雨でした

さて、今夜のレッスンは
継続の生徒さん達はご希望の「あじさいボール」をご用意しました。
形にできると良かったのですが、もう少し時間が足りませんでした。

今期からご参加くださった生徒さん達には
初ロングレイとなります「Sheer Rose」をご用意しました。
お家での宿題がないとさみしいという皆さまですので
今月はチクチク楽しんでいただけると思います。

今月の課題の合間に、先月の仕上げをして
もっと前の課題のフォローもさせていただきました。
先月に比べて少しゆとりがあったかな、と思います



ギフトフォーユーを、ホームワークで作ってきてくださいましたので
それぞれのお好みの通り
バックチャームとミニレイに仕上げました



初リボンレイ作品
皆さま綺麗にプッシュされて素敵な出来上がりでした。


今月もありがとうございました。
お疲れ様でした。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
