スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディプロマまであと一つ

2014.04.23.Wed.16:22
今日お越しくださいましたのは
AQUAROSEディプロマプログラム受講中の生徒さんです。

プログラム最後のレイをレッスンしていかれましたので
来月には拝見できるかな・・・と思います。

今後、更に上を目指すかどうかはまだ考え中ということですが
良いお返事を聞けるといいな・・・とちょっと期待しているところです。

「すぐ近くにライバルと言うか
同業者ができるのってイヤじゃないんですか?」
今日はそんなお話もしましたが
リボンレイを知っている方はまだまだ多くないですし
時には共感したり、助け合ったり
何より同じ事を楽しめる人がそばにいてくれるのって
心強いんじゃないかな・・・と想像しています。

ディプロマをもらったからハイもうおしまいっ
というわけでもないですし
これからはお互いに作品をシェアしあえる
そんな関係を築いて行けたら良いな~ と思っています。

こちらはそのNさんの作品です



ピカケステッチが苦手 とおっしゃっていましたが
何本も何本も何本も作るうちに
こんなに上手になりました。
継続は力なり
まさにそんなことを感じた今日のレッスンでした。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
