スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン松本 昼クラス 2014年4月10日

2014.04.10.Thu.19:14
暖かくなりました今日は
松本市郊外、山形村iCITY21内の
NHKカルチャーリボンレイ講座昼間のクラスへ行って参りました。


今月作っていただきましたのは
ランタンイリマレイ
以前他の方が作られているのを見て
その色いいな~とおっしゃっていましたので
パープル×Hotピンクのこのお色でご用意いたしました。

先月お休みされた方は
ギフトフォーユーも作られました。
ちょっとひと手間かけてラクチンに作りましょう♪




アレルギーの話しから
くしゃみ~お医者様
消費税駆け込み購入とSTAP細胞まで
話は尽きず、楽しい2時間でした。

来月はリクエストいただきました作品をご用意します。
お疲れ様でした







今日は生まれて初めて砂嵐を経験しました。
最初は砂煙だったのですが
一瞬にして前の車が見えなくなってしまって
あわてて車を停めました。
怖かった。。。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
