スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ教室松本昼クラス

2014.03.13.Thu.20:21
今日のリボンレイ教室は松本アイシティでした。
先月のこちらのクラスは雪の週末に挟まれた日で
すごく寒かったのですが今日は日差しも随分と春めいてきていました。

今日はお二人がお休みでちょっとさみしかったのですが
「MKギフトフォーユー」と「大きなお花のコサージュ」のレッスンをしました。

ギフトフォーユーはリボンがバラバラしやすいのが難点ですが
ひと手間かけて組み立て易くなりましたね。

大きなお花のコサージュも
優しい色を選ばれて素敵にできていました。


どちらもお写真を撮り忘れてしまって残念でしたが
また機会がありましたら撮影させていただこうと思います。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
