スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン ペアーレ(2007年12月21日)

2007.12.21.Fri.19:21
ペアーレ伊那のハワイアンリボンレイのレッスンでした。

今日は「ナウパカ&ジンジャーレイ」のパーツ作りをしていただきました。
今回はじめて、リボンを裂く工程がありましたが、皆さんすぐにコツを掴んで
綺麗に裂いていました。
本日のレッスンが今年最後になりますのでレイに仕上げるのは新年あけてからになりますが
それまでにゆっくりとパーツを作っていただければ良いかと思います。

レッスンの後は皆さんとランチに行きました。
いつもながら楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間をありがとうございます。

KC270020.jpg


私が注文したのは「海ランチ」
サーモンときゅうりの押し寿司とたぬきうどんがついていてボリューム満点で幸せでした♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
