スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪降り

2014.02.09.Sun.18:58
1月末のいつもの年なら一番寒い時に
なぜか今年は暖かい日が続き
しかもものすごい南風も吹いていたので
このまま春になるかな~  なんて思っていたら


降りましたよ、雪
しかも大量に
これ以上降られたら雪を寄せておく所がないほどふりました。




ガーデンテーブルの上の雪 スゴクないですか?
もー笑っちゃうwww

今日は朝から青空戻りました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
