スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ講座松本(2014年2月5日)

2014.02.05.Wed.16:21
NHKカルチャーのリボンレイお昼間のクラスでした。

今月はちょっと春を先取りで
アイスカラセアのバックチャーム です。
先月のトレイシー折りを使った作品を早速ご用意しました。

切ったり編んだり縫ったり・・・
ちょっと2時間では忙しい作品作りとなりましたが
こちらの皆さんは手早で理解も早いので
ほぼ完成の運びとなりました。
いつもありがとうございます。

最後の仕上げがバタバタの説明となってしまいましたので
もしよろしければ来月お持ちになってくださいね。
一緒に仕上げをしましょう。






週末の雪がまだとけていないところへ
朝から雪がチラチラ舞っていたので
今日は中央道で安全運転で行きました。

アイシティの駐車場で あらビックリ!
カート置き場が雪の重みで倒れてました

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
