スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆ HPギャラリー更新しました ☆

2007.12.17.Mon.12:53
ホームページに新しいレイをアップしました。

ギャラリーのクロシェットにAQUAROSEオリジナルの「ストローイリマレイ」が仲間入りしました。
こちらのレイはフラのアクセサリーとしてお使いになるとの事で
画像はありませんがレイポオ(頭につけるレイ)も一緒に作らせていただきました。

レイの色とイメージが先生の頭の中でしっかりと出来上がっていましたので
できるだけそれに近いものをと思い、試行錯誤してなんとか仕上げる事ができました。
納品後、先生から「理想通りのものでした」とのお言葉をいただけて本当にうれしかったです。

ダンサーの皆様、本番は楽しんで踊ってくださいね♪

strow_ilima

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
