スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013年11月11日(箕輪町Sさま邸リボンレイ出張レッスン)

2013.11.11.Mon.21:23
昨年もこの時期にお声掛けくださった
フラシスターズの皆様と一日リボンレイ三昧と
おしゃべりを楽しんで参りました。

編むタイプのシュシュを作られた3名様は
お好きなカラーでヤーンとリボンを選ぶところからスタートで
皆さんこの時間が一番悩ましくも楽しい時間なのですよね

その間にクリスマスツリーのお二人は
せっせとまきまきしてくださいました。
そして、そろそろ飽きてきたかな~の頃に巻き終わりまして
最後のツリーの形に成形作業です。
大抵、何故か皆さまご自身に似ることが多く、
やっぱり今日もご自身似!?でしょうか。。。ね^^
出来立てホヤホヤのツリーは素敵なデッキで撮影してくれました~
サンキューで~す

シュシュの皆さんはランチタイムを挟んで
午後も頑張って作ってくださいました。
どれもこれもとってもかわゆく素敵に出来ていらっしゃいました
量産して皆さんで着けてくださいネ


今日のフラシスターズは、先月名古屋で行われました
キングカメハメハフラコンペティション日本大会カヒコの部で優勝し、
来年6月のハワイ大会出場の切符を手に入れた皆さんです。
おめでとうございます
是非ともハワイ大会も楽しんできてください。
陰ながら応援してますよぉ~


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
