スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ横浜ワーク2013

2013.10.29.Tue.12:56
キャロル先生横浜ワークショップに参加してきました。

朝2時起きで横浜へ向かったわけですが
こちらはまぁ寒いのなんのって、気温6度
逃げ出すように出発したのは言うまでもありません

前日は、台風接近でキャンセルもやむなしと
心配していたのですが、私の参加した日曜日は、
台風一過の青空で暑いくらいの陽気でした。


選んだのはメレカリキマカのゴールド
行く前は絶対にやらないと決めていたのに
入口でサンプルレイをみたとたん、こちらのこのカラーに決定
念のために持って行ったまち針が役に立ちました^^






会場で思いがけず、アクアローズさん? と声をかけていただけて
本当にうれしかったです。
お陰様で、Twitterで繋がっている方や
ブログを拝見している方にはじめてお会いできました。
みなさんありがとうございました!!!!!!
これからもよろしくお願いします

課題の続きはゆっくりとこれから進めます。
同じテーブルでご一緒して下さった皆さん
顔出しOKとご了解いただいたのでアップしちゃいます。
(アドレスお知らせいただければ大きな画像をお送りしますよ~^^)



外へ出たら、チャリンコママが
「あっ、今日は日本丸の帆が開いてる日だ~」
と駆け抜けていきました。
その声を聴いて、すかさず
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
