
--.--.--.--.--:--

台風接近中につき

2013.10.24.Thu.12:37
今日から横浜でキャロル・ミト先生による
リボンレイ来日ワークショップはじまりましたね~

しかし、
27号と28号の2つの台風が日本列島へ向かってきて
明日、明後日ご参加の方はちょっと心配な雲行きになってきちゃいましたね。

私は日曜日参加ですので
土曜日の様子と日曜日の朝の様子をみて判断しようと思っています。
もうすでに講習料の返金をしていただけない日にちとなってしまっていますし
何よりもとっても楽しいイベントですので
出来るだけ行きたいとは思いますが
どんな事態が起こるともわかりません。
ヤバイなと思ったら、残念でも断念する覚悟でいます。
どうか皆さんも無理なさらずに
勇気ある決断も時には必要かな、と思います。
自分の身は自分で守りましょう。

行けなかった場合には、レイナニさんのHPから
キットを購入させていただくつもりです。
例年キットはイベント後に発売となりますよ。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
