スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンレイ松本夜クラス(2013年10月17日)

2013.10.17.Thu.23:35
今夜はNHKカルチャーiCITY21夜クラスのリボンレイ講座でした。

今日はぐっと気温がさがって
行きも帰りも道端の温度計は8℃を表示してました。
急にこんなに冷え込むとホント寒いです


今夜の皆さんにもお昼間のクラスと同じ
ハードリボンで作る「マウナロア」をご用意いたしました。

このレイは、どなたもおっしゃるのですが
作るのとっても楽しいという事で
ドンドン進めてくださいました。


今夜のお二人は来週横浜で開催されます
キャロル先生のリボンレイワークショップに参加されますので
情報交換などしながら、楽しい時間を共有させていただきました。
ワークの参加クラスはバラバラですが楽しんで来ましょう。
そして来月また報告会をしましょう

今夜もお疲れ様でした
mahalo
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
