
--.--.--.--.--:--

大型台風26号接近中

2013.10.15.Tue.13:57
10年に一度の勢力といわれている
今年最強の台風26号が接近中。
どうぞ、皆さまいつも以上に警戒なさってくださいね


起きた時こそ曇り空でしたが
10時近くから雨が降り始めまして
そして今は寒いです。とにかく、寒いっ。
先ほどまでストーブつけてました


で、今日はレッスンもないし、
こんな日は雑用日和なんです、私。

ブログのカテゴリーも分けきれてないし
レシピの整理もしなくちゃいけないし
作品の写真も撮ってない物があるし
 (ってこれはお天気の良い日しかできないけれど)
ショップに商品のアップもできてないし
    ・
    ・
    ・
と、まぁ やらなくちゃいけないことの嵐

そう言いながらも、ここでこうしているのですが(笑)


さてと、コーヒーブレイクはこの辺にして
なにから手をつけましょうかしらね^^
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
