スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋晴れ

2013.09.24.Tue.09:29
秋晴れの気持ちの良い朝

窓を開けて風を通して
お家の中も気持ちの良い風が流れてて

庭の草も日に日に茶色くなり
山も少しきいろみを帯びてきたように感じます。





三連休中に受付がはじまりました
キャロル先生のリボンレイワークショップは
横浜の27日(日)午前に参加することにしました。

ご一緒の時間になる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
会場で是非声かけてくださいネ。
ブログ見てます なんて言われたら
単純なので超喜びます


昨年参加できなかったので
今年は今からなんだかとっても楽しみ

主人とワンにも一緒に行ってもらえそうなので
心強くて
どこ行こうかな~
何食べよっかな~ とワクワクしてます(笑)
中華街、山下公園、赤レンガ倉庫・・・
行きたいところは沢山あれど
時間がそうは許さないので(と、思うので)

美味しいお店をご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えてください
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
