
--.--.--.--.--:--

リボンレイレッスン松本夜クラス(2013年9月19日)

2013.09.19.Thu.23:15
中秋の名月で満月の今夜は
NHKカルチャーの夜クラスに行って参りました。






TMKさんの作品です
オフホワイトで可愛らしく♪


FSKさんはチョコレートブラウンで♪


張りのあるオーガンジーで
トレイシー折りの大きなお花のコサージュを作りました。

いつもはもっと小さなサイズで
葉っぱを表現することが多いトレイシー折り。
生徒さんの中には
綺麗に折りたためない
ちょっと苦手で・・・

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

今夜のお二人は綺麗に作ってくださいました。
GJデス



帰りの車の運転が
今日はやけにラクチンだわ と思ったら
地上の防犯灯よりもおっきい
このお月様のおかげでした。


次回中秋の名月と満月が重なるのは8年後。
オリンピックより先なんだそうです。
今夜はムーンパワーをいただいて眠ることにしましょう
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
