
--.--.--.--.--:--

どこから入ったの?

2013.09.18.Wed.16:54
ぶんぶんぶんハチがとぶ~


なーんて呑気に歌を歌ってる場合じゃなくて
ホントに焦りまくりました。

だってお家の中なんですもの。


写真で見てもこわいよ


ベランダと屋根の隙間に出入りしているのは知ってたのですが
ベランダは使わないし
家人しか近寄らない場所ですし
冬までこのままにしようかと。。。
ハチは縁起が良いとも言いますのでね。

そしたら家の中に入ってるし


一度は戸をあけて逃がしたのですが
また入ってきたので
(同じのかどうかはわからないけれど)
可哀相と思ったけれど
ガン式スプレーを発射しました

しかし、いったいどこから入ってきたのでしょうか・・・?
関連記事
コメント
Hulaさんへ♪
やっぱり・・・ススメバチですよね~?
怖いんですよv-12
死んでるとわかってても直視できないくらい怖いです。
気のせいかどうか
毎日増えてる気がして。。。

田舎なので毎年いくつかハチに巣を作られますが
ここまで大きくて沢山なのは初めてで・・・。
ホントに今年はハチが多いですね。
ハチを刺激しないように気を付けます。
No title
わ~!怖い!!!
これってスズメバチではないのですか?
今公園にもスズメバチの巣が何箇所かあります
通せんぼしてありますけど、巣の撤去はまだの様です
今年はハチが多いですね
気をつけて下さいね

管理者にだけ表示を許可する
