スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iPhone戻りました

2013.09.11.Wed.11:07
日曜日に修理交換に出したiPhoneですが
交換品が火曜日に届きました。
いつものことながら、Appleさん早っ(笑)

メールも含め、電話そのほかすべて
icloudから元通りに復活しておりますので
@ezwebでも@aqua-roseでも受信できております。



届いたそれは事前調査(?)の通り
以前のものとシリアルも違って交換品が届きました。
番号から・・・どうやら
リフレッシュ品じゃないかと・・・。

今月末で一年間の保証が終わるタイミングでしたので
ここから90日間保証延長されるので
まぁ、良かったのかな と思っております。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
