スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【祝】2020年東京五輪開催

2013.09.08.Sun.05:36
つい先ほど
IOCのロゲ会長が TOKYO を告げ
2020年オリンピック開催都市が決まりました。

ヤッター!!!
おめでとう!!!


マドリッドが最初に落選したのは想定外でしたが
まさしくオッズ通りでしたね。

マドリッドは財政面
イスタンブールは政治不安面を懸念され
逆に東京は安全で確実にオリンピックを開催できるというのが
勝因のようです。


速報特報数
東京 60票
イスタンブール 36表
欠席 1票


開会式、見に行きましょう!!!(笑)



関連記事
コメント
よっちママ さんへ♪
一度は、ダメかも~
って誰もが思ったと思うので
決まったときは本当にうれしかったですね^^

バブルがやってくるのでしょうか・・・。
バブルって、私は知りませんがwww

うわべだけのバブルじゃなく
みんなが幸せになれると良いですよね~♪

No title
決まりましたね!!!!!!!


いいなぁ 観に行きたいです!!

日本全体が活気付いて

経済効果 復興に役立てて欲しいです^^

管理者にだけ表示を許可する
