
--.--.--.--.--:--

iPhone修理に出します

2013.09.07.Sat.07:02
おはようございます!

夏の暑さから解放されて
随分涼しくなり、過ごしやすい日が続いています。
ずぅーっとこんな陽気だったらいいのになぁ って^^


数日前からiPhomeの調子が悪くて
カメラのピントが合わなくなってしまっていて・・・
昨日、Appleのカスタマに問い合わせしましたら
とりあえず見てくださるとの事で
週末から、一週間ほど、iPhoneと離れます。。。
以前iPotの時もそうでしたが
Appleのこういう対応、早くて好感がもてます。
最悪は(・・・というか、その公算が高いのですが)
交換になるらしく、なんだか複雑な気持ち。。。
初期ロットだったので・・・。

というのは、交換となると新品じゃないらしく
リフレッシュ品になるようで(真偽のほどは未確認デス)
それがちょっとなぁ なのですが
壊れていては仕方がありませんので
診断結果を待ちたいと思います。

では、みなさま楽しい週末をお過ごしください☆
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
